SSブログ

舞妓Haaaan!!! [邦画]

舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

制作年/監督/出演

[ 2007年 日本 ]
監督:水田伸生
出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ(RUI)、小出早織、京野ことみ、酒井若菜、キムラ緑子、大倉孝二、生瀬勝久、山田孝之、須賀健太、Mr.オクレ、北村一輝、植木等、木場勝己、真矢みき、吉行和子、伊東四朗

作品紹介/ストーリー

「一見さんお断り」という“舞妓”の世界をテーマに、人気脚本家・宮藤官九郎がオリジナル脚本を書き上げげた。阿部サダヲ×堤真一×柴咲コウといった豪華共演でおくる、予測不可能エンターテインメント舞妓ムービーが完成!初主演を飾った阿部サダヲが舞妓しか愛せないサラリーマンを演じる。東京で働くサラリーマンの鬼塚公彦は、熱狂的な舞妓ファンで暇を見付けては京都に通っている。しかし、未だ舞妓と遊べるお茶屋には行った事が無かった。そんな公彦に、京都支社への転勤が決定し、お茶屋への扉が開くかに見えたが「一見さんお断り」の壁に阻まれてしまい…。 (TSUTAYAより引用

レビュー

やっとこ観れました!!!!!
はじめから、阿部サダのテンションがちょー高くて、阿部サダと堤さんのネット上での炎上が、すでにおもしろかったっす。
クドカンワールド満載!の映画でしたー♪♪

星5個

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ken

忘れやすいからブログに書く。
これ、基本中の基本ですねw
by ken (2008-04-29 20:16) 

さっち♪

▼Kenさんへ
私、ほんと忘れやすくて・・・。
よく犯人を忘れるので、サスペンスものは2度見ても楽しめます(笑)
by さっち♪ (2008-05-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。