SSブログ

HERO [邦画]

HERO スタンダード・エディション [DVD]

HERO スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

制作年/監督/出演

[ 2007年 日本 ]
監督:鈴木雅之
出演:木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清、中井貴一、イ・ビョンホン、岸部一徳、国仲涼子、香川照之、タモリ、綾瀬はるか、松本幸四郎(九代目)

作品紹介/ストーリー

フジテレビ系で放映され視聴率連続30%超を記録した、驚異の人気ドラマの映画化。型破りな若き検事・久利生公平の地方転勤での活躍を描いたテレビスペシャルのラストで、6年振りに東京地検城西支部に戻ることになりかつての仲間達と再会を果たした後の話を描く。容疑者が既に犯行を認めている簡単な事件の裁判を任された久利生だったが、初公判で一転、無罪を主張される。その容疑者の弁護人に、刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生が就く。蒲生は冷静かつ様々な戦術で久利生を追い込み…。 (TSUTAYAより引用

レビュー

TVドラマの映画版としては、アンフェアよりはおもしろかったです。
イ・ビョンホンはちょとしかでてないし、バーのマスターももう少しだしてほしかったな。。。『あるよっ』がもう少し見たかったです。
TVドラマのスペシャルの続きっぽくなってるけど、どんな内容だったか、ちょっと忘れてしまったので、残念。
タモさんって悪役に似合わないね。演技も微妙だし。
思えば、キャストがかなり豪華だよね・・・。ドラマをもう一度観たくなりました。

星3個

タグ:HERO キムタク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。