SSブログ

ただ、君を愛してる [邦画]

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD

制作年/監督/出演

[ 2006年 日本 ]
監督:新城毅彦
出演:玉木宏、宮崎あおい、小出恵介、上原美佐、青木崇高、大西麻恵、黒木メイサ

作品紹介/ストーリー

「恋愛寫眞 Collage of Our Life」のアナザーストーリーとして、市川拓司が書き下ろした「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を映像化。誠人の元に届いた1通の手紙、それは突然姿を消した静流からのものだった。誠人は静流を探しにニューヨークへと旅立つ…。 (TSUTAYAより引用

レビュー

いや~、宮崎あおいがカワイイ♪
ダサそうなかっこしてるけど、カワイイ! んで、玉木宏もかっこいいんですけど…。にっこり笑顔をされると、溶けちゃうわ~。
好きな人には他に好きな人がいて、好きな人の成就を願うなんてなかなかできないことだよね~。私にはできませんわっ。
この映画みたいに穏やかで、そしてキラキラした恋愛をしたいわ~と思いました。
ただ、最後のしめかたは残念。切ない終わり方だって知ってたら観てなかったわ。最近、この手の終わり方でしめる映画が多いような…韓国ドラマみたい。私は、ベタでもいから、ハッピーエンドで終わる映画が観たい!!!!です。
写真が趣味な私にとっては、写真の素敵さも楽しめました。

星3個

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。